雪の夜から一夜明け☃️

皆さま、こんにちは。

東京は、昨日の夕方前からしっとりとした質感の雪になりました。水分が多かった雪の様で、今朝は溶けている様子ですが、日曜と火曜もまた雪になるかもしれないと言う予報なので、皆さまもお気をつけくださいませ。

娘を出産してからカメラロールのほぼ80%は娘(もしくは娘と旦那さん)の写真、20%はライターの仕事、と言う自分の写真がゼロ状態でしたが、ここ最近、本当によく娘が写真を撮ってくれます。4歳児の目線から見る自分は、「私ってこんな大きくうるつのね」なんて言う発見もあり、写真を通して娘との会話の幅もどんどん拡がっていきます。面白いですね。

昨日、雪の中スーパーへ行く時の写真も娘が「フィロバッグと撮ってあげる」と撮影してくれました。ちょっとした買い忘れのレジ袋としても大活躍しております。

【デビュー記念バッグ】のパープルTO GOセットが完売となりました。たくさんの方にご購入いただきまして、本当にありがとうございます。グレーとイエローはまだご準備できるので、気になる方はぜひチェックしてみてください♡

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。