満月のジャーナリング🌕

皆さま、こんばんわ。

少しかけ始めている様ですが、月が綺麗ですね🌕。前のダイアリーでも触れましたが、月の満ち欠けをはじめとしたサイクルを生活する上で意識する様にしています。娘も月が大好きで、昼間でも見えると「お月さま」と言って喜んでいます。

日々思いついたことや、娘の成長と発見など「フィロ ダイアリー」にジャーナリングしています。新月に書かれる方も多いですが、私は新月に立てた目標や夢を満月に見返して、また書いたりします。

お風呂に入ってリセットされると、新しいアイディアや自分なりの決着が出たりすることありませんか?「よし、あれだな」「ま、いっか」とか結局単純に終わるのですが(笑)。

なので、アフターバスのジャーナリングは、個人的にすごくおすすめです。ポジティブな気持ちのまま、ベッドに入るとなんとなく気持ち良く朝が迎えられる気がします。

メモやスケジューリング、育児日記など用途は様々です。皆さまの夢が叶います様にと言う気持ちを込めて作ったフィロダイアリー、気になる方はホームページをチェックしてくださいませ♡

写真はハワイに住む友人が送ってくれたもの。エアコンや冷たいドリンクで冷える常夏ハワイで、フィロバスが活躍してくれているそうです♡。

あー、ハワイに行きたい(笑)。早くまた色々なところにお出かけできる様になります様に。

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。