新月でしたね🌑

皆さま、こんばんわ。

昨日は新月で旧正月でしたね!

私はもちろん、家族や友人も新月や満月をはじめ、月のリズムを意識しつつ生活しているので、2月の旧正月と重なる新月は特別なものに感じます。

新月に立てた願い事は叶う、そう信じて“PHILO”を立ち上げ、オープンしてまだ3週間と少しですが、たくさんの方にオーダーを頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

フォロフォーバスの¥10,000以上のお買い上げ方に差し上げている、フィロフォーダイアリーも、新月の願いごとを書くために使って頂きたいと思って数量限定で作ったものです。

皆さまの願いごとや目標や夢が、現実のものとなります様に⭐︎

話はズレてしまいますが、写真は、娘が撮ってくれた私です。サイトでも人気のビッグサイズのバッグ、実際の大きさはこんな感じです。(私の身長は163cmになります)

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。