新作バッグが発売になりました♡

皆さま、こんにちは。

少しずつ春を感じられる陽気になってきましたね🌸すっかり更新が遅くなってしまいました。

3月3日のひな祭りが来る頃は、冬から春のバトンタッチを感じれて、毎年なにか新しいことをはじめたくなります。と言ってもすでに1週間前の話なのですが(笑)。

毎年恒例でひな祭りご飯に家族で行きました。4歳になっても抱っこが好きな甘ったれちゃんですが、毎年同じお雛様の前で撮影すると、身長も伸びていて成長を感じられます。

この日は、新しく発売になった「フィロバスバッグ」を持って、お出掛けしました。

おかげ様で、前回は1ヶ月半で全種類が完売となりました。ご購入いただきました皆さま、ご興味を持っていただきました皆さま、ありがとうございます。

気になる方は、HPでチェックしてみてくださいませ。

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。