像さんのグレーバッグ🐘

皆さま、こんばんは。

娘の幼稚園がリモート中と言うこともあり、朝起きて呼吸していたら夜になっていた(笑)という日々が続いています。

ネットフリックスやディズニー・プラスなども見ますが、娘は折り紙やお絵かきなどテーブルでできる昔ながらの遊びも大好きです。

お出かけするときは、フィロバッグ(我が家の通称です)に自分の荷物を入れて用意します。3色どの色もお気に入りだと言っていますが、最近はちょっと大人のグレーが気に入っている様です。

シックなのが好きなんだなーと思っていたら、大好きな像のモモカちゃんと同じ色だからだそうです。「あ、そうだったのね♡」となんだかほっこりして、モモカちゃんと並べてみました(笑)。

おかげさまで、【デビュー記念バッグ】の2kgセットは完売しまして、180gが7個入った1週間セットも残り少なくなってまいりました。気になる方はお早めにチェックしてみてくださいませ。

⭐︎写真はモモカちゃんとフィロバッグ。娘が「大きくて描きやすい」と言う伊藤屋さんのスケッチブックは、もう何冊目でしょうか?伊藤屋さん、楽しくて大好きです。

⭐︎モノトーン好きなのですが、珍しくイエローニットのとき。グレーのフィロバッグとニットパンツのライトグレーをリンクさせました。身長は163cmになります。

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。