ファッションとフィロフォーバス

皆さま、こんばんは。今日も寒かったですね。

今日は、ファッションとフィロフォーバスについて、お話しさせてください。

元々、PHILOのスタッフは(と言っても2名ですが)ファッション雑誌のライターの先輩と後輩として出会いました。なので、母になって自分時間が少なくなった今でもファッションが大好きです。

そして、PHILOを立ち上げるときも、ウェルネスとファッションと両立させることができたらなーと思って、エコバッグならぬフィロバッグを作りました。

おかげさまで、すごく多くの方からオーダーを頂きまして、バッグを作ってくださっている会社にリオーダーをしたところです。デビュー記念の数量限定なので、気になる方はお早めにチェックしてください♡

私も出かけるときにサブバッグやメインバッグとして持ち歩くのですが、街中で見ると温かいお風呂を思い出して、あー夜のお風呂が楽しみとなんだかワクワクしてきます。

⭐︎写真は友達が立ち上げたバッグブランドです。フィロフォーバスのイエローとマッチングして可愛かったのでパチり。気になる方は@thehighlight__officialをみてくださいね。

⭐︎2kgのサイズはシンプルな配色で、バレンタインのギフトにもピッタリ♡ミニサイズもバラマキ用にピッタリなので、今年のバレンタインにエプソムソルトはいかがですか??

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。